もやもや

 育成会ですが、アデンペット管理人前に集まったのはフーニャさんHELLCATさん牙狼丸さん・・・に遅れて私。
 そこでフーニャさんに私が18日に書いたことについての考えを聞かせて頂きました。
 真面目な内容でちょっと剣呑な雰囲気だったのか、HELLCATさんと牙狼丸さんには気を使われてしまったようですが^^;
 フーニャさんとしては、私は『プロフの凄さを分かってない』っていうことでした。
 イロイロと例をあげてくれたんですけど、ネガティブな考えに捕り付かれている時はそれも素直に受けられないもんですね。
 最後には呆れられちゃったみたいで・・・。
 ただ、どこかやりきれない部分、その真っ当な答え・やり方と私が望むスタイルとのギャップとか、超えられないシステム的な壁とか、もやもや〜〜〜っと・・・。
 どうも上手く書けないです。
 個人の日記だということで、この変な内容を許してください_〆(==;