ここ掘れ

 シュツに戻って補給して、小屋に移動して500個近く貯まった銀氷晶を加工しようとしました。
『持ち物が80%超えてるゾー』
 ・・・秋風、ちょっと持ってて。
 丁度そこにいたヒュム女性戦士さんもウルフを呼び出してました。
「わんこだ@@」
 ん? あれ? この人は・・・確か前にゴレム2PTのトコで野良ペアさしてもらった・・・
「何歳ですか?」
「44になりました〜^^」
「お〜順調ですねp@@」
「”しゃるろって”ちゃんは50代とかですか?」
「ジツハ・・・今日63歳になりました ノエノ」
 ぐっは。そのレベルで昨日今日上がったとか。2倍恐るべし。
 ていうか、私より上だよ orz
「秋風に力を〜」
「わんw」
「thxです^^」
 なんでも後2匹いるそうですが
「20代と30代の子がいるんです。でもエサ代の稼ぎ頭なんですよ、この子」
 10Mぐらいは稼いでるとか。クリス図など見つけてくれたそーですよ! Σ@@; ここ掘れワンワン…。
 秋風も60代ぐらいには何か嗅ぎつける技を覚えてくれるかなぁ (´・ω・ ジー→ ヾ_/゚゚⊇?