でたー

 昨日秋風が上がったので残りの期間は彩空と私を少しでも63に近づけておこうと、いつもの道のクモをがしがし。
 でも明日の朝に終わる2倍の間に上がりそうも無いです。
 そこへ通りかかったのがVOLさんのサブキャラオークさん。
「いっしょにやりませんか?」
 まるでお菓子を買ってあげると言われた子供のようについて行くと(ぉ MELETEさんとウルフが待っていました。
  Σ(@@; Seirios!
 不慮の事故で亡くなった初代を継ぎ、ナンバー1を目指す新たなウルフが育ちつつあるようです!


 VOLさんがその破壊力でクモ・ウシ・ゴレムを次々と屠り、私と彩空はとにかく必死に付いて行っていると、MELETEさんとSeirios君がイキナリあらぬ方へ走って行きました。
 ・・・パソコンがおかしくなったって?
 MELETEさんは仕方なく抜け、以降二人と一匹で続けていると。
「さて、同盟ハントに行く人はいるかな?」
 杉勲さん。
 う〜ん、私的にはVOLさんとなら彩空といっしょに続けられそうでいいんだけど、同盟ハント行けば彩空は呼べないけど私はレベルアップに近づくかもしれない?
 VOLさんが行くなら私も(とーぜん一人では続けられないし^^;)行くかな〜ってことで、VOLさんは私がどうなのかを気にしてくれたのか、そのまま。
 すると。

お知らせ:PARTHENOPAEUSがアバドンプレートゲートルを手に入れました。
PARTHENOPAEUSがアバドンプレートゲートルを手に入れました。

 でーたー!
 その後グレートソード刀身なんかも出たりして、結局ひたすら狩ってました^^;


 VOLさんがMELETEさんのパソコンを治しに落ち、私は元の道へ・・・は使われていたので、奥のゴレム2PTの先のクモだらけのトコへ。
 なんと、2倍中はムリかと思っていたアップが、私98%彩空97%とメチャ近くなっていたのです。
 らすとすぱーとーーーー!