ギランで露店

 昨日VOLさんが拾ったアバドンプレートゲートルは、狩りの最中にカバンが重いということで私が預かってました。
 そのままVOLさんと別れてしまい、今日インしたらVOLさんが既に狩りに行っていたので、分配のことをお話してギランで売ってみることに。


 アバ重下はBグレ最下級。普通に防具としては売れるかどうか分からないので、やっぱりBクリ価格なのかな?
 ギランの露店を見まわしてみるとBクリ売りは10k〜、買いは〜9k。アバ重下はBクリ173個、9kとして ×173個=1,557k 。
 同盟チャで聞いてみると、昨日杉勲さんが言ってた通り、2Mぐらいが良いんじゃないかということでした。
 … 2M だとBクリ目的では売れそうもないかなぁ。
 とにかくやってみますか〜。
 ギラン広場の塔の西側、空いてる辺りで看板出してっと。
『アバ重下を売ってます。よろしく〜^^』
 シャウトもしてっと。
 画面を見ながら行き来してる人達を眺めていると、時々見てくれてる風な人もちらほら。
 んでもやっぱり早々は売れないのね。
 聞こえてくるシャウトに、同盟の玉凛さんの声が。
 ・・・ををを、なんか高価なアイテムのコアを集めてるみたいですね〜^^ 私持ってないから上げられないけど。
 BIGCATさんを見掛けて推薦したり、ミュウさんを見掛けて推薦したり。
 やっぱり売れないから値下げしよーかな〜と同盟チャでボヤいてて、さ〜値下げしよう…


 売〜れ〜た〜!


 値下げする前に^^;;;
 ログからすると買ってくれたのは多分近くにいたドワさんだと思うんだけど、見回した時には既に見当たらず。
 ありがとー^^ノ
 VOLさんは6:4でいいからって言ってたけども、運良くミュウさんがVOLさんに渡してくれることになったので半分の1Mをお願いしました。
 ミュウさん、そしてVOLさんありがとでした(_ _ノ