ペット装備

 秋風と彩空のレベルが上がったし、臨時収入も入ったので、二匹の防具を買い換えました。
 秋風の防具スケイルメイルには、Dジェム@1,100a を 72個(79,200a)足してブロンズアーマーに。
 彩空の防具ブロンズコートには、Cジェム@3,300a を 76個(250,800a)足してスチールコートに。
 そんなことを同盟チャに話したら、バルクさんが反応しました。バルクさんもウルフを育ててるって。
 正確にはサブのドワおじさんがやってるらしく、レベル20台とかで、それだとかなりドワさんの戦力になってそうですね。
 え? バルクさんもウルフ装備を換えたくなったって?
 ギランからシュツに戻る途中でアデンを通ったら、東門の街路樹(?)内にバルクさん発見^^; ギランに居るのかと思ってたんだけど。
 結局私がシュツに着いた頃にはギランに行って、最強のフェンリルの牙とミスリルアーマーまで(お金を全部使って)上げたそうです。
 ドワさんに迫る攻撃力を手に入れた模様。
 あんまり攻撃力を上げるとタゲが飛んで、ウルフの場合かなり怖いんだけども・・・どうなるやら。
 バルクさんのウルフが使いこなせることを祈ります(-人-