急いでDVC

 他にいいとこ無いかな〜…
「誰か来る?1時間ほどだけど」
 杉勲さんが急に同盟チャに言いました。どこへ?
「デブイシー」(DVC)
 いつものやつかな。久しぶりに行ってみようかな。
「いまアデンです〜」
 アデンに戻って倉庫行って草原走って猟師に飛んだところで
「で、美津樹さん行く?」
 (爆)行くって言ってなかった(*ノノ
「行きます」
「じゃ急いでね。ギランへもギランからもGKで」
 私の行動を良くお分かりで^^; 猟師から私塾に飛び、リターンでギラン、GKでDVCとホップステップジャンプ。急いだ〜。
 入口から入ったとこで既に始めてたのは杉勲さん幻月さんVOLSUNGさん牙狼丸さんの4人。私入れて5人。・・・5人! う〜む。
 なのに杉勲さんは裸。鎧着てない。なのに三人は当然のように何も言いません。まさか私だけ鎧が見えてないとか?
 その理由はしばらく狩ったあとに分かりました。
 奥のほーの行けるとこまで行って狩場を決めて狩り続け、杉勲さんレベルアップ。
「やっぱりレベルアップの時は裸じゃないとね」
 (@@; そ、そうなんだ。
 確かにそのあと鎧着てました。・・・変に思うのが変なのか、それともやっぱり変なのか、分かりませぬ。┌(@〜@)┘
 その場所を通る人に『通ッチャダメー』とか意地悪言いながら狩り続け、12時に終わりました。
 杉勲さん達はすっかりココの住人のよーです^^;;;