槍PT練習中?

 今日はまた混んでて、奥まで行って通称”柱の鹿”の広場の隣りの行き止まりの広場が空いているのを発見。
 自分にエンチャをしていたら、後からドワ娘さん二人と重鎧のヒュム男性とローブ姿のエルフ男性の4人組が来ました。
「まちがった」
「まいごー」
 あらあら^^; 知ってるとこだったら道教えてあげるつもりで『どちらへですか〜』と聞いたら、
「鹿たべてますか?」
「いえ^^ クモだけなので」
「んじゃたべていいですか?」
「どぞ〜^^」
「ありり^^」
 鹿が狩れれば場所は決めてなかったのかな。良く見ればドワさん二人は槍だし。
 隅に陣取って鹿を引いて来て分裂させて倒すよくある槍PTだったけど、白チャで話をしてたのを聞いてみると誰かにやり方を教えてるみたい。
 で、エンチャ&ヒール係のエルフさんはPTに入っていないようで、それで白チャなんですね。
 でもエンチャはともかくヒールはPT入ってないと難しいですよねぇ。
 実際、鹿が分裂してダメージが増えてくるタイミングで、適当に狙われてる人をヒールしてる感じです。ばしばし。
 そして鹿のヘイトを取っちゃってばらばらになってしまって、槍を使う時に必要なモンスを纏めておくのが大変なってます^^;;;
 もしかしてレベル高すぎてPT入ると経験値吸っちゃうからかなぁ。
 あ、エルフさんヤラレタ(@@; そんなに高くもないのかな?
 一方鎧姿のヒュム男性は2刀で、黙々と鹿を叩いてます。付き添いなんかしら。ヘイトできるなら彼がタンクしたほうが良さそうにも見えるんだけど、そういう係にはなってないみたいで。
 一回だけ、丁度再エンチャしてるタイミングに近くのクモを倒したので、ヘイストだけサービス^^;
 最後は私のエンチャが切れる直前に終わって飛んでいきました。
 私がお先に〜とエンチャしようと思ってたのにな^^