ウルフでゴレム

 今日はクモだけのトコを確保、秋風とやってました。
 隣りのゴレムのトコではエンチャ役エルフさんと鎧着た戦士さん、そしてその戦士さんのウルフがやってました。
 攻撃はウルフだけがやってますよ(@@;
 戦士さんがヘイトで引き、カジカジ。するとやたら早く倒してるような。
 強いゾー。
 きっと最強牙にSSでやってるんだろな〜。
 レベルも結構高いのかもしんない。
 ヘイトを連発するでもなくしっかり引き付けられてるってことは、飼い主の戦士さんも慣れてるってことだしね。


 やっぱり本国での次期アップデートの情報のお陰か、ウルフが注目になってる感じです。
 でもアップデート後の方が育て易くなると言われているのを今やってるってことは、今の方が”一気に”上げ易いからでしょうね。
 ま、日本でのアップデートはまだまだ先だろうというのもあるでしょうが^^;
 リネ2の前身のリネ1では、複数のペット(わんこ)を一度に連れて歩いているそうです。
 私が体験で行った時は複数どころかペットを飼うとこまでさえ行けなかったので、どんな感じなのか全く分かりませんが、もし2でも出来るようになったら、彩空と秋風に新ペットも加えて、相当操るのが大変なるでしょね〜^^;;;