DFHとレオさん

 昨日

メダル(買い)集めて高価なアイテムに交換した人はどれくらいいるのかな。

 なんて書きましたが、身近なトコロでレオさんがやってました^^;


にじいろカメレオン −アデン迷子日記− 「DFH 入魂!」より;


それなら・・・ちょうど開催中のイベントを活用して、メダルから交換することにしました!
倉庫キャラで、安めのメダルを売り露店からワシワシ買って、足りない分は買い取り露店で。


 生涯武器候補ドラゴンフレイムヘッド(DFH)にOPマジックパワーを付けるための緑魂石12をメダルでゲットしたようです。
 もちょっと早く言ってくれれば、私の持ってたのとかあげられたのに…ほんのちょびっとだけど^^;;
 Aジェムゲットのサブクエが発生したりして丸一日がかりで、ついにデスブレスopMP(魔力584)を超えるDFHopMP(魔力730)が完成とか。
  (^0^)ノ ♪お〜め〜で〜と〜ぉ〜♪ ヽ(^0^)


 アキュかマジパワかで周りの意見も分かれてたみたいですが、詠唱の遅いDEメインな人たちはやっぱりアキュ派、逆に魔力に難のあるエルフメインな人たちはマジパワ派。
 どっちつかずなヒュムの私からすると・・・エート、打撃力が〜(・_・;…
 ま〜、今まで主にデスブレスの魔力値を元に武器比較して買い換えてきてたので、マジパワでよかったんじゃないでしょか。ハイ。