ウルフ進化

 今日公式で公開された、ファーストスローンアップデートで変わるペットに関する情報を見てきました。
 ウルフは55で体が大きくなって、以降、段々鎧を着るようになるようです。これは実際に鎧を着ているかどうかに関係無いのかな?
 そして同時に、攻撃に関するスキルも覚えていくと。
 進化したウルフ「ブラックメーンウルフ」は、それだけで攻撃・防御の能力値が倍近くなって、攻撃力に関して言えば、素(装備無し)状態で同レベルの風ハッチの1.5倍くらいありそうです。
 さらに、追加される専用武器による攻撃力アップを加えるとかなりのダメージディーラー化。
 その分タゲを受けやすくなるのは必死。
 その上「ヘイトオーラ」まで覚えるみたいですよ。
 そんなにダメージを受けやすくなって大丈夫なんでしょか。
 防御力は、攻撃力が風ハッチより高い分、逆に低めになってる様子。
 もちろん専用防具もあって、それなりの効果となるはずではあるけれど。


 それと、ちょっと注目なのが、騎乗できるかもしれないってことですね。
 それについての言及がまったく無いんですが、唯一それっぽいのが、レベル70になったときのブラックメーンウルフの姿。
 55から5レベル毎に外観の鎧が増えていきますが、最終の70になると、背中に鞍のようなものが出来てます。
 70になると乗れるようになるってことかしら…。
 乗れるという噂が本当だとしても、遠いネ(=ω=;;;