ウルフ日和なのに

 やっぱり皆見てきたようで、んじゃ今日はウルフの日にしますかね〜と秋風召喚。
 フーニャさんは置いてきちゃったそう。ダメじゃないですか〜。
 私はレベル45でも秋風に頑張って貰って・・・あれ?・・・エサが無い。
 あ〜…さっき返したフーニャさんの重鎧があまりに重かったから、エサも倉庫に入れちゃったんだっけ。
 てわけで私も彩空に交代となっちゃいました。私もダメだ〜。


 ゆきさんは42ウルフ「マキちゃん」を呼んでましたが、やっぱり範囲スタンが怖いようで、スタンしてくるモンスの時はやや遅れて攻撃させてました。
 そのお陰でか、一度もやられることなくカリントウにバトンタッチ。経験値はちゃんと入ってたかな?^^


 牙狼丸さんが育成会中に途中で離れる(そして帰ってこない)ことが度々ありますが、その原因は「遠距離の彼女に電話してる為」と決定しました。
 彼女もリネを始めれば、わざわざ電話しないで済むのにね〜… d(^皿^


 ここ2週ぐらいで出た図などがフーニャさんによって換金(販売)されたので、その分配を頂きました。私は1.2M。
 育成会以外でフーニャさんと一緒にやって出たものに関しても同時に分けられてたので、中には5M近くも貰った人も。
 ・・・ランシア図また出ないかなぁ(._. ) ≡ ( ._.)
 ドラスレ図が出たけども来ませんでした。残念〜