トリック

 インしてから気が付いたのです。今日はTVで「トリック」劇場版やってるじゃ〜ん。
 殆ど放置で見てました(〃▽〃
 終わった頃、リネでは同盟ハントが修道院で始まりかけてて、急いで加えてもらいました。


 武器を外して中に入ると、ローブ姿と天使達がうろうろしてる間を駆け抜けます。
 途中々々の部屋は大体使われていて、私には(DVC以上に)マッタク分からない部屋に到着。いるのは同じくローブ姿と天使達なんですけど。
 なんか違うのかな。
 んでもって狩りかたはというと、槍だそうです。
 隣りの部屋の隅に陣取って、天使PTを引いて来て槍の人がぼこぼこ。槍の無い人は後ろからそれぞれにぽこぽこ。
 槍の主役はドワ娘の外観に3次職タイタンの力を隠し持つスポニャさん。
 天使達を杉勲さんが引いてくる間に武双山さんと牙狼丸さんのオーク男性ペアに叩かれ、HPが減ったところに天使達を連れて来て「フレンジー」発動。
 それにより槍の攻撃力が大幅にアップして、一気に殲滅。
 その影で私はAOBですかっすかっと風を起こしているのでした。


 9人フルPTだったけど牙狼丸さんのWCエンチャと武双山さんの歌と、あとぱふぃさんも居たから、あんまりやることなかったのよね。