取り逃がし

 インしたらギランに居て、はて・・・そか、昨日終ってルウンからアデンに帰ろうと海渡ってオーレンに行ったついでに、ギランにルーンストーンを買出しに来てそのままウインドウショッピングして終わったんだっけ。
 日記書き忘れてた^^;


 時間があまり無かったので、そのまま広場に行って
  /storefind マジェ
 幾つかが緑色になりました。
 んでも見て回るとコアと図で半分くらい、それから手。高いよ、32〜35Mだって。
 アクセは封印の指と耳が1〜2店、足が2〜3店かな。
 中で1軒、足が9Mぐらいで売ってて、他は11とか13とかなのに安いな〜と思っていたら、次見たときは売れてました。
 お買い得だったんかしら。取り逃がした〜(−。−;
 出来れば封印解除済みのマジェ耳でも…と思ったんですが、セット売りシャウトがあったぐらいで、解除済みの露店はありませんでした。
 アデンに帰ろっと。