お休みするよ

 アデンから虐殺の大地のいつもの使徒の所に行ってみると、クラハンらしき4人組がすごい勢いで狩ってました。
 弓が手当たり次第にFAしまくって後続の魔法使いが倒してヒーラーが弓を治して〜みたいな。
 他にやってる人たちもいたし、どうしようかな〜とT字路を見たら、空いてる。
 ラッキ〜とばかりに秋風呼んで、そっちでちびちびやってました。


 途中でフーニャさんからチャットが来たので何事かと。
「今度の金曜日は竜退治で行けなくなったから、ウルフさんに代理頼んだからね」
「…私も今週金曜日はお休みなんだけど」
 隔週でこっちの育成会と他の集会を行き来しているのに、先週こっちに出たのを忘れてたみたいです^^;
 ちなみに次々回も、前に書いた農家へのボランティアが決まったので不参加なのでした。


 緑魂石ステップ3→6でお終〜い。
 秋風も経験値70%台。