9回中

 もうアップデートが4回目ですね。歳とると時間が経つのが早…げふんげふん(x。x;


 秋風と虐殺のモンスを狩っていると、
「ダレか居ないカノー」
「カノー」
「カノー」
と同盟チャで一人エコーやってきたのが杉勲さん。
 他にダレも答えないみたいだったので
「いるよ〜〜」
と返事したら
「イタw」
  :
  :
  :
それだけ?(^^;;;
 何か話があったのかと思ったけども、同盟チャに声がしないのが寂しかっただけなのかもね^^
 暫くしてまた
「いく?」
「いかない?」
と独り言を言い出した杉勲さん。
 最後には逆ギレ口調でツッコミを求めてきましたヨ。
仕方ない(?)ので幻月さんと口調をあわせて要求通りのツッコミをしておきました。
 で、その行くとか行かないとかいうのは本当に狩りへのお誘いだったみたいで。
 「バルカシレノス駐屯地」での”ただの狩りだ!(杉勲さん談)”そうなので、比較的近いのでお仲間に入れてもらいました。
 真っ赤っかなのばかりでルーツももちろん効かないし、AOB持っても当たらないし。
 どうにもなりませんにゃ〜。
 時間で終わりになってからも更に、スポニャさんと幻月さんと尊皇さん3人は続きだったようです。
 尊皇さんが居れば防御はOKなのかな〜。