アンタとザケン

 インすると、BIGCATさんがザケン、ゆきさんらがアンタラスに参加中でした。
 こちらは関係無くこれまで通り「虐殺の大地」、彩空と。
 アンタラスは既に戦闘が始まっており、ザケンも間もなく開門、始まった模様です。
 そして暫くするとこちらの青魂石がステップ8。
 ザケンは無事(?)終了したそうで、イヤリングも出たし魂石もLAの9個全部上がったということで、大成功みたいですね。
 一方アンタラス
 ウルフさんによると結構苦労してるそうで、残り20%というところで進退決めかねているとか。
 でも、そこまで行ったら最後までやるっきゃないっしょ! 最後の最後の最後まで!!
 それから暫く、まるで映画「アポロ13号」の帰って来た時の大気圏通過中のような空白の時間が過ぎ・・・。
「ヒューストン、こちらアポロ13号」
 いつのまにか終わったみたいです^^;;;
 ウルフさんは経験値が随分下がったみたいですけどね〜。


 その後の記憶が定かじゃないんですけど、気が付いたら寝てました。
 はて、一応安全なとこに移動してたから、エンチャ切れかなんかのタイミングで寝オチというか、ちょっと横になったら寝ちゃったってヤツかなぁ。
 そして何故かフーニャさんからチャット来たのが残ってたし。
 『石売り少女かな?』って、全部売れたから作ってる最中だけどね。
 なんの用事だったのかまったく分からない状態のまま^^;