ヤラレなければ

 上がってたのに。
 彩空のエサが無くなったので秋風にバトンタッチして狩ってました。
 経験値90%を超えて、ファーストスローンまでのレベルアップに一番近いのですが。
 まだ時間あるのに睡魔が〜〜〜〜〜〜〜。
 それでも今日上がれるものならっ! とガンバッテルつもりだったのに、95%を超えたところでイモムシにやられてしまいました。
 引いてきた後、睡魔に隙を突かれてちょっと目を閉じていたら、私自身の攻撃を忘れて秋風一人(一匹)でかじり続けてしまって、タゲ移動。二発でした。
 リザ2で1%ちょっと回復。
 もう一度気を引き締めて、時間まではと取り戻し。98%となりました。
 あぁ、ヤラレなければ・・・。


 魂石は、青が8、緑が7、赤がまだ0。