赤は後

 三色のステップ8を抱えていそいそとお隣の狩場に移動しました。
 きゅっきゅ、きゅっきゅと石磨き。きゅっきゅ。きゅっきゅ。
 緑・・・上がりました。
 青・・・上がりました。
 赤・・・。
 僅か4日のブランクのせいか、彩空が二度のダウン。ペット祝福復活スクは2枚しかもってなかったので、使い切っちゃいました。
 スク無いまま続けてまたやられちゃったらイヤなので、赤は上がらないままアデンに帰還。
 エサを補充して、倉庫からペット祝福復活スクを2枚持ち出して、これで次の準備はOK。
 広場を見渡すと赤玉青玉の売り看板が5店くらいあって、でも見てみると青玉が売り切れてました。
 んじゃ私もまずは青玉からにしましょ。
 「青い玉、緑魂石10、青魂石10」
 在庫ありますよ〜〜、いらっしゃいませ〜〜〜〜…。


 青い玉売れました。
 魂石はまだ売れ残り。
 青い玉に変わって赤い玉を並べて。
 如何ですか〜〜、いらっしゃいませ〜〜〜〜…。


 (ー△、ー ).zZ .zZ .zZ


   :


 Σ(゚ q、゚ )ハッ


 赤い玉売れてました。
 魂石はまだ売れ残り。
 明日はもちょっと早い時間から売ろうっと。