続・赤は後

 昨日は早めに露店しようと思ったけど、赤い玉青い玉が売れちゃったので、お店に並べられる3つ分に一つ空きが出来ることに。
 もう一つのクエアイテム盗まれインフェがかばんと倉庫で何十個かあるけど、これは単価安い(1.2kぐらい。赤青玉は3k台)し、なんか売れにくいし。
 クエで使うつもりも無いから、このまま持ってても仕方ないんですけどね。
 で、まだちょっと時間あるので赤魂石8を上げに行きました。


  :


 アデンで露店するのに丁度良い時間までに、赤魂石10が出来ました d(^-^)
 後は、アデンの広場のいつもの所で。
 「ソウルストーン:ステップ10 d('-'自家製」
 いらさいいらさ〜い・・・。


 ひつじの旗を付けたエルフ女性が青と緑を買っていきました。
 赤が残った…。
 むむむ、いつのまにか近くにいつもの商売敵のDEさんが開店してますぞ(@△@; 赤と青を売ってるよ〜です。
 向こうさんはギラン定価の300kで売ってるので、価格的にはこちらのほうが売れるんですけど、でも向こうさんも売れてるようなので、利益面としてはなんとなく悔しいというか(^△^;
 薄利多売じゃ〜・・・と言うには磨くの大変なんですよねぇ。
 商売敵とか私が勝手に思ってるだけなんですけど。
 赤だけなっちゃったけど、いらさいいらさ〜〜い・・・。


 赤も売れました。ヾ(^0^)シ
 お買い上げありがとでした〜。
 さ、また明日も磨きに行くかね ヽ(゚▽、゚ )ノ