ダメなときは

 精々ステップ0→1ぐらいしかならないわけですよ…(-ω-;ゞ
 魂石の話です。


 なんだか「あっ」というまにファーストスローンのアップデートも11月最後の第8回目、残るは直前12月3日の第9回のみ。
 (リネ2の)世はインタールード最後の追い込みで、まさしく師走の如くに駆けずり回ってるキャラも多いのではないでしょ〜か。
 ・・・私達はまったくのん気にやってます(^ー^d
 リアルではBIGCATさんが12月に忙しくなる予定だそうで、アップデート後どれだけインできるかという状態らしぃですけど、それでもカマエルキャラの名前をどうしようと悩みながら心待ちのようです。
 私は暫くはカマエルは作らないつもりですけど。
 混みそうだし(´ロ`;
 ウルフも変身レベルには足りないので、結局私的には何を期待すればいいのかな〜。
 レベル50のビースト変身? クエクリアするだけみたいだし。
 ・・・ビースト状態でペット呼べるんかしら(@o@;;