追いついてきた

 彩空の経験値。
 秋風とのほうが私に入るのも多いのでそれはそれでいいんだけど、ドゥームサーパントの魔法が危ないので(狩場内を)連れて歩けないのが難点。
 そこで彩空ととなるわけですが、そすると経験値をどんどん得て、あらあら、もう2%ぐらいしか違わなくなっちゃいましたよ。
 丁度魂石がステップ8になったので、また秋風との(引き)狩りに戻ります。
 そするとサーパンドは私一人で時々狩るぐらいになって、あぁ、魂石がなかなか上がらないのぉ(=ω=;
  ぱさっ・・・
 おやおや、「アートオブバトルアックスの製作図(60%)」なるものが落ちましたヨ。
 これは高いんかしら。トレード掲示板で探すと、100%が1Mで投売りされてますネ。
 刀身がまだ高いそうだから、60%でバクチするより100%で確実に作る人の方が多そうだし・・・。
 60%じゃあ良くて300〜400kって感じかなぁ。
「500kとか?」
「100kなら・・・転売・・・」
「店売りでももっとするんじゃw」
 そなんだ。
 新たに0から開始の別の魂石は上がる様子も見せないまま、秋風のエサ切れ。アデンにリターン。
 エサを買うついでにペット管理人にAOB図売り価格を見せて貰うと、140kぐらい。本当だ、素で結構するんね。
 まだ魂石は売れないので、青い玉と盗まれインフェとAOB図を並べて露店してみましょ〜。


 はい、AOB図だけ残ってました^^;;;