それだけだと

 折角のアップデート直後なのに寂しいってことで、いつもなら寝てる時間に他の鯖にこっそりいって、カマエル作ってみました d(>▽<;
 そんな時間だとゆーのに最初の青い宝石を取り返すとこにも動いてる人が入るし、村にはさらにいっぱいいました。
 それとともにちょとビックリしたのが、道にいるケルティルの数。
 どちゃ〜〜〜〜〜〜っと100匹ぐらいが固まってあっちこっちに居ますよ。
 これはきっと、昔初期村周辺にモンスが足りなくなって取り合いみたいになったことに由来してるんでしょ〜ね〜^^;
 さてさて、肝心のカマエルですが、レベル6に上がるまでどーだったかというと・・・他の種族と違い無いです。
 そりゃそーですわね、まだスキル取得も最初のだけですもん。
 でもそのスキルの中に、魂がどーとかいうのが早速入ってました。
 でもでもウエポンマスタリとか先に取っちゃったので、どんなスキルなのか分かりませんでした・・・。
 さすがに眠くなった所で終了。