やってましたよ

 リネにインしてないよーでインしてたはずなんだけど、インしてたっけ?って自分で言っちゃうぐらい良く分からなくなってマス('−';
 え〜と、結局ウルフさんには夜コッソリ隠れていつもよりさらに安めにした露店を開いておいて、買いに来てもらいました。
 ありがとーございました〜。
 そして、Runさんからパソコンについて質問されたので、翌日会社で詳しい人に聞いてきてそれをメールで送ったり。
 ドリソの天馬さんから久しぶりにwisが来て、リネの世間話。なんか美味しいクエないですかね〜なんて。
 もうちょっとレベルが上がればゴダとかルウンとかエルモア方面のクエが出来るようになるんだけど、それでもプロフソロにはちょときついし。
 魂石が育たなくなったら何しようかな〜って感じで。
 そうだ、BIGCATさんのカマエル「ルミエ」さんは一次転職を終えてレベル22になってました。
 BIGCATさん急がしそうで、なかなか会えないけど。


 ちなみに私の別鯖のカマエルはレベル17になって、この前BIGCATさんと行った女神像巡りを一人で行ってきましたよ。
 ・・・ごめんなさいちょっとウソです。最初は一人で入ったんだけど、途中でBIGCATさんが言ってたようにつぎつぎ湧くアクモンスに中々先に進めなくなってしまい、運良くそこに強い人が通り掛かったのでその人に付いてって廻っちゃいました(*ノノ
 最後の女神像から村に戻る前に、ここのモンスからアイテム80個集めるというクエを受けてあったのでやってみようとしたら、3匹リンクにあえなくダウン。
 帰還スクでなく最寄りで村に戻っちゃった。ふぃ〜。


 あとは〜・・・例によって彩空と魂石磨きぐらいですねん。
 彩空との経験値差はじわじわと広がる一方。それを見ると溜息が出てしまいます。はぁ。