今年最後

 お仕事おしまい〜。
 なんか後ろで『30日がダメなんで29日で〜』とか『6日から』とかゆー雑音が…聞こえないキコエナイ ((((=3=)))
 職場の大掃除っても、今年はフロアの大規模な模様替えがあったのでその時に掃除してるじゃ〜んということで、皆あまり掃除しないし。
 17時頃から納会ってことで、模様替えしてから入ったことない別フロアに行くと・・・。
 うわ綺麗なってる。
 なんか広い感じがする。でも同じビルの別の階なだけだから、同じはずなんだよね(^^;
 なんで私らのいるほうはあんななんだろか。む〜〜ぅ。
 社長さんの(長い)一言の後はテンで思い々々に用意されてたピザとかお惣菜とかつまんでビール飲んで(私は飲まないので予めあったかいお茶買っといたゾ d(^ω^))、長居すると上司に掴まってメンドーな話に付き合わされる"かも"しれないのでササッと退散〜〜〜〜〜 ((((((((((( '-')ノシ


 その後は一緒に退散した人達とあちこち廻ってたりして(^▽^