あと2%とか

 私の経験値、レベル65まで後ちょっとに見えるんだけど・・・増えませんなぁ(^▽^;
 彩空も。
 青魂石がなんとかステップ8になってドゥームナイトの方に移動してみたけど、なんかアップデート前より痛くなってるよ〜な気がするなぁ。
 ナイトやトルーパー(槍使ってるやつ)のスタンされると、私のHPがすぐ点滅なるなんて。
 前からこんなだったっけ? 連日やってなかったから忘れちゃってるだけかな。


 そいえば、サーパントの居る使徒ネクロポリスのほうは良く来る人が段々入れ替わってる感じだけど、ナイトのほうは一組だけ大分前から良く見かける人達が居ます。
 マジェ重の2刀ヒュム男性と、支援のDE女性ペア。
 狩場にいる単体レイドの近くの平らな岩の上で休憩してはSS全開でリンクお構いなしで狩ってます。
 最初は2PCでどんどんレベルアップ組かな〜と思ってましたが、その割には私がちみちみやってると良く居たりして。
 はて、そんなにアップしないんかしら。
 それとも実はもうレベルアップしてて、ココがお気に入りって感じ?
 火炎とかゴダとか混んでてイヤじゃ〜ってことだったりするのかな。