狩場探し?

 何となく久しぶりにセブンサインで黄昏に登録したら、見事に負けてて呪いを受けてしまいました。
 なので一応「虐殺の大地」に行ったものの、呪いが解けるまでお座りです。


 丁度夜時間。
 瞳の無い眼を模した青白い月が天空で輝き、その下で蠢くアンデットとイモムシ達。
 それらを追い、ある人は駈け、ある人は魔力を解放し、ある人は黒鬣狼を連れ・・・お?


 今目の前を通り過ぎて行った黒鬣狼、”しゃるろって”ちゃんだったよーな・・・。


 呪いが解け彩空と一緒に魂石磨きを始めると、少し脇のほーでは、桃色係長さんと愛犬(黒鬣狼)”苺ましまろ”ちゃん。


 ウルフの進化・ペットの経験値取得方法の変化で、皆さん適正なとこを探し始めているんですかね〜。
 レオさんもシーレンからちょと下げるってコメントくれたし。


 緑魂石が5→7になっただけでお終いでした。
 彩空は96.5%ぐらい。