リアル日記じゃないけど

 先日連続徹夜やった人が、今日はドタバタ。


 朝私が出社する前に社に寄ってから客先に行ったそうで、で向こう着いたら営業の人に
『デモするで(貴女が持ってった)パソコン使いたいんだけど』
 と言われたとかで”じゃあ午後戻ります”ってこちらに連絡しようとしたら営業の人と連絡付かなかったので私に伝言してってきて、その電話を聞いてた別の人が
『デモって明日のはずだけど?』
 Σ(@□@?
 その人が営業さんに確認しに行って、結局明日だったらしく。営業さんから直接連絡してもらえました。
 なのでじゃあ今日は帰ってこないのかな? っていうと…。
『ちょっと来週ぐらいまでに(私に)お願いしたいことがあるんですけど、帰ってからにしますね〜』
『私明日(社に)居ないんだけど?』
『どわわぁぁあああああはははっ!そーだったぁ〜! …夕方までに戻りますっ!』
 彼女のほかにもう一人行ってたんですが、その人は言動がちょっと(お客さんからは)評判が悪くて実はその監視役を(こっそり)兼ねてたので、戻ってきちゃって大丈夫なんかなぁっていう心配もあったんですけど。
 一度経験したことをもう一回だから大丈夫でしょ?ってことで。
 そしたら案の定というか・・・。
 まだ社に帰り着く前にお客さんから連絡があって営業さんが受けたんですが。やっぱり向こうで何かヤラカしたらしぃ(´Д`;;;
 戻ってきた早々、営業さんに『なんで戻ってきちゃったの〜(・ω;』って言われてました。


 ヤラカした本人はそんなことを知ってか知らずか、予定時間を大幅に過ぎてから終わりましたって連絡が来て。
 幸いというか、私が出たので直接対決(!)はならずに済みましたけどね。




 で、私はその頼まれとかその他お持ち帰りしてやってたので、今日のリネインは無しなのでした。


 前フリ長ぃ・・・。