今年初めの育成会

 先日適当に入ったセブンサインの黄昏軍が(やっぱり)負けて、呪いを受けたまま放牧地。
 エンチャの詠唱が遅いぞ〜。
 しかも今日はプロフ私一人で8人と8匹って・・・ムリデスナ。
 1エンチャやってやっぱり大変なのでぱふぃさんに来て貰ってペットと飼い主と分担してもらいました。
 それでもフルエンチャはリチャ無しには完遂できないんだけど…orz
 Aローブ買えばなんとかなるんだろか・・・。


 狩りは、PTを2班に分けてそれぞれが離れないよーにしながら飼い主共々狩ってく方法で、もう皆慣れたのでフーニャさんの班分けもそこそこにさらっと開始。
 フーニャ班は班長フーニャさん、副班長(引き役)ウルフチーフさん、もとっちさん、ぱふぃさん。
 HELLCAT班は班長HELLCATさん、副班長(引き役)ゆきうさぎさん(サブグラ)、MNEMEさん、私。
 ウルフチーフさんは狼を育ててるって聞いたけども今日はチョビ君だったかな?
 もとっちさんとゆきさんがウルフ、ぱふぃさんが黒鬣狼、フーニャさんとウルフさんが星ハッチで、私とMNEMEさんと(やや遅れて合流した)カメレオンさんが風ハッチで、HELLCATさんが風スト。
 多彩になってきましたね〜^^;
 それに加えて両班長のテイムがうろうろしてる中での付かず離れず並行狩り。
 ウルフさん曰く
「トッキー(HELLさんの風ストTOKIKAZE君)をMOBと間違えた」
 危ないって〜(^^;;


 フーニャさんの提案で、今日のドロップは全て取得者がお持ち帰りとなりました。
 高額図なら一人でうはうはってことで。
 それを体験した今年の強運者は・・・レオさんでした〜!(拍手) DC頭図ゲットです。
 いつもの通り、最初は自分が取ったってわかんなかったらしぃですけどね(^▽^;
 今日はリチャしようとしてクレを何度もやっちゃったりして、フーニャさんに弄られまくりのレオさんなのでした。


 レベルアップはゆきさんのウルフ、マキちゃん。黒鬣狼に進化できるレベル55になったそうです。
 進化するのかな。
 なにしろさらにお金かかるよーになるんだしね〜。
 そして、ペットだけじゃなくゆきさん本人(サブだけど)もレベルアップ! おめでと〜・・・レベル幾つなんだか^^;
 私が先に65になり、5%ほど遅れていた彩空はというと・・・育成会終了時で 99.4%。
 宣言すればもう少し狩ってもらえたかもしれないけど、私も眠くなってたので言わずにお終いにしてもらいました〜。
 また明日ね。