まだ狩れます

 胞子の海のきのこ(とアクなウォーム)を狩っていたら、ナイトの経験値が思ったよりどんどん上がってる。
 ちょっと見てみたら、きのこ1匹で0.1%ぐらい入ってますね。
 ウォームもあんまり変わらないくらいかな。
 すると、10匹=1%、100匹=10%、1,000匹=100%、レベルアップ〜…な計算しても仕方ないけども。
 きのこ狩りに来たときは確か60%台だったような。


 何匹狩ったか分かんないけど、とにかく経験値溜まったのでレベルアップしました。


 45です。
 白ネだったウォームが緑ネになり、狩りターゲットのきのこと狩りターゲットじゃない目玉は共に緑ネのまま。
 全部緑になってしまった。
 レベルアップしたのにきのこからは相変わらず0.1%ぐらい入ってくるようなので、1,000匹で46になりますね。


 その前にライフトゥソウルを何冊か欲しいな(´・ω・`;


 今日出たモノ。
  魔法書:ライフリーチ
  魔法書:トランスファーペイン
  お守り:タクトオブパアグリオ
 以上。