袋の切れ端

 公式で今週イベントです。
 でもこれまでで一番短くて、今日火曜日のメンテ後から始まって、今度の日曜日深夜までらしく。
 やることはぶっちゃけモンスを倒してクエアイテムを必要数集めるとスクだのアイテムだのが当るという極ふつ〜です。
 違うのは、クエアイテム集めのほかにもう一つ、イベントの島に行って宝箱を探して開けるというミニゲームみたいなのがある点。
 でもなんだか、あんまり面白そうに見えないのは何でだろぅ。


 なのでナイトが教範探すついでにクエアイテム「袋の切れ端」を集めてみました。
 2〜3匹に1つ程度はコンスタントに出て、必要数50個に到達。
 時間も過ぎてたのでオーレンに戻って、・・・倉庫前で切れ端@15,000で買い取りしてる人の前で思わず全部売ろうかと思ったけども、まずは交換してみようってことで。
 宝物の袋、5級?
 甘いフルーツカクテルと爽やかフルーツカクテルが5つずつ入ってました。
 飲むと戦士系/魔法使い系のエンチャがつくみたいです。
 1級になるとSグレスクとか魂石13とか入ってるみたいだけど・・・
 売ったほうがいいかなぁ。