結構大丈夫?

 ナイトと一緒に戦っている秋風。
 一応ヘイトで引いてるのでタゲが移ることはまずないけれど、一・二回移って危なかったです。
 特に一回目は一気にHPが1/4になって大慌て。
 薬を持たせていたけれど、それで次のダメージを耐えられるか分からないので、ヘイトをしたらタゲがナイトに来たのでそのまま倒しきれました。
 その時はオークからの普通の攻撃でそんなにダメージがきたのか、それともクリか何かでたまたま大ダメージだったのかも良く見てなかったので分からずで。
 どちらにしてもタゲを受けないに越したことは無いので、改めて慎重に再開しました。
 しばらくして。
 またタゲが行ってしまい、どれだけHPが減ったかというと、僅か1/10ぐらい。さっきのは一体なんだったの?ってぐらい。
 クリだったなら半分とか1/3とかは減りそうだし、クリに関わる特殊能力を持ってるオークじゃないし。攻撃スキルって何か持ってたかな。
 秋風の装備(特に防具)、アップさせようかしら。