出なくなった

 狙っている戦闘教範「リアルターゲット」と「デコイ」はまだ出てないけど、この前良く出た宝袋の切れ端が。
 やっぱりこの前が出易かったほうなのかな。
 それとも出るからと思ってあまり積極的に狩らなかったからかな。
 狙いをなるべく教範の出るレンジャーとアーチャー、特に数が少ないほうのアーチャーを探してうろうろしてる時間が結構あったかも。
 レンジャーはアクだから多少固まってても引いてこれるけど、アーチャーはノンアクなので引き難いってこともあるし。
 それと、殆どのオークから教範が出る中で、多分唯一出ないことになってるファイターも狩ってみた。
 ま、もうアップデートから大分経つから、ドロップ情報にあまり間違いは無いと思うけどね〜。
 でも出ないと『もしかしたら!?』って思っちゃうですヨ d(@w@;