でも今日は

 ティマックオークに行ったのでした。


 レンジャーとアーチャーを狙ってます。
 で私の知らないうちにノンアクになってたアサルトリーダーが、今度はリンクはどうなのかが気になりだしました。
 他のオークとリンクしなければ非常に狩り易くなるんだけどな〜、オーク同士だからやっぱりリンクは変らないだろな〜・・・と思ってました。
 たまたまアーチャーと戦ってる時に案外近くにアサルトが来て、うわこれはやば? と焦ってたのに、全然反応しなくて。
 はて?
 んじゃちょっと試してみようと、アサルトとアーチャーが手をつなげるくらい近い状態のアーチャーに攻撃してみました。
 しっかりリンクされました Σ(@w@ ヤパリ
 問題はその後。
 秋風と一緒のまんまだったのでとにかく秋風にだけはタゲ行かせたくない、けどもアサルトにヘイトしたらきっと仲間呼んじゃうので、これは逃げるしか。
 アーチャーを倒してから逃げればよかったのに、HPがちょっと心細くなったのでHP残り僅かなアーチャーも放り出して逃げました。
 追ってくるアサルト、弓を撃ち続けるアーチャー、そして付いてくる秋風。
 薬を飲みながら猟師への三叉路あたりでぐるぐる逃げていたら、アーチャーが秋風にタゲを変えちゃった>< 秋風ダウン。
 やっぱりムリしてもアーチャーは倒しとけば良かった・・・ orz
 早いとこ秋風起こしたいのに、こゆときに限ってやたらしつこくて。
 アーチャーは秋風で満足したのかそのまま戻っていったのに、それから暫くはアサルトを連れてぐるぐるぐるぐる。
 やっと開放された時には復活残り時間が心配になっちゃいましたよ。
 無事起こした後は即、さっきのアーチャーに”お礼”したのは言うまでもありません (`ω´)-3


 そんなことが関係したのかしないのか、その後の狩りでアーチャーから念願のリアルターゲットをゲット。
 これでアヴァレスタ40用教範が一通りやっと揃いました。
 ふぅ、後はレンジャーから43用デコイが出れば・・・とレンジャーを重点的に狩り始めて。


 今度はレンジャーのタゲからスキル攻撃受けて秋風ダウン Σ(@□@;


 なんか秋風には災難な一日となっちゃいました。