宝と本と

 最後のうさぎ変身スクを使ってきました。
 ナイト達が持っていたのも集めて見ると160枚。3回交換。
 あ〜…6等二つと5等一つ。全然だめでしたねぇ。
 売ろうかと思ったけど既に処分売りが始まってる感じなので、このまま血盟倉庫にでも入れておこうかなと。
 それと残った10枚は誰か要るかな? ゆきさんが居るから聞いてみよ。
「今杉さんとPT中」
もうすぐ終わるそうです。
 ついでに、カマエル用の教範は何がいるかな。
「スコーンとライフトゥソウルかな」
やっぱり^^;
 ゆきさんのカマにぃさんはバーサーカーだし、どうも女カマエル専用職のアヴァレスタはあんまり強くないらしぃし。
 PTが終わってレース場でゆきさんと会って、切れ端10枚教範2冊、ついでにさっき出た6等5等の宝袋計3つも^^;
 どうせ私は使わないし、血盟倉庫に入れといても多分皆忘れるだけだろから、使ってくれればそれが一番いいよねってことで。
 この前同盟イベントで出た生命石は倉庫入れちゃったけどね^^;;;