貰った

 夕食後寝てて、起きたらもうすぐ23時という時間。
 やめといた方がいいかなぁと思いつつもパソコンスイッチオン。
 リネに入ったら『風邪だいじょうぶ?』とゆきさんやぱふぃさんに声掛けて貰いつつ、フーニャさんからPTのお誘いきました。
 HELLCATさんMNEMEさんレオさんもとっちさん、なんか久しぶりにみんなに会った感じです。
 アデンからGKでルウン、さらに放牧地へ。
 やや狭い囲いの中にみんな座ってて、随分いっぱいキャラが居ると思ったら。
 フーニャさんとHELLさんのテイム2頭に黒鬣狼のSeirios君、狼犬君、ストのTOKIKAZE君に続き、ゆきさんがスト「ホッチ」ちゃんを呼んでたので、巨体が6匹もいたからでした。


 MNEMEさんから『残念賞があります』と祝福ペット復活スク10枚を貰いました。
 残念賞でこんなに? と聞いたら、(私がこなかったときにやった)ゲームの賞品は20枚だったから、って。
 そいえばゲームやったってフーニャさんのブログでも見たけど、いったいどんだけ持ってるんでしょうか(@@;


 合流してからも暫く座ってて、なんでもアンケートの結果がどーとか。
 アンケート・・・フーニャさんのブログにも何も無かったような気がしたけど・・・さっきメールが残ってた!
 見てみたら案の定アンケート^^; 結果を聞きながら読みました。
 内容は「育成会で出た高価アイテム(図)をどう分配するのがそれぞれ負担が少なく出来るか」ということ。
 負担というのは、分けるとすれば売らないといけないけども、露店放置が難しい人もいるからということ。
 これまで通りフーニャさんに売ってもらって分けるか、それともいっそ全部分配が来た人がお持ち帰りにしちゃうか、等々。
 放牧地では猛獣を育てる為のエサ代が掛かるので、出来ればそれも加味したいところで…と話は進んでいきます。
 結局、みんな(良くも悪くも)あんまりこだわってない感じなので、はっきり指針が決まらないまま狩りの続きとなりました^^;;


 ウルフさんが合流し、フルPT2チーム体制で、私はフリーになりました。
 でも実際のとこ、どっちかチームに入っても手が空いた時には相手チームのモンスに攻撃してるので、あんまり違いは無いんですけどね。
 攻撃しちゃいけない巨体6体に攻撃しないといけない巨体2体が加わると、そりゃ時には間違えちゃうもので、あれ?と思ったらHELLさんのテイム叩いてて。
 慌ててアシストしなおしたけど、レオさんにしっかり見られてました(*ノノ
 そのレオさんにブラッディーオーキッドの刀身が行き、他にも武器コアが出る中、図ではフーニャさんに(HELLさんのスポから)タラム頭、MNEMEさんがマジェアクセを貰ってたかな? 私にもドラスレ。
 タラム頭は今8Mくらいだそうで、ドラスレは・・・多分1M切ってるんじゃないかと思って何も聞かずに貰っちゃいました^^;


 やや時間オーバーして終わり、ルウンに戻って解散。
 ドラスレ図、ギランで売ってこようかと一旦は港に行きかけて、そだ、もしかしたら要るかな?
「ドラスレ図要る?」
「売ってくれるの?」
 ゆきさん、やっぱりやる気あるみたいで(^^;
「相場わからないけど」
「前1Mだったから500kも貰えれば十分だよ〜」
「そのうちやってみるね」
 レース場で交換して貰いました。ありがと〜(^ △、^ノ