あ、切れ

 日記が飛び々々なってますが、実際インも飛び々々なてます。
 で、たまたま社から帰る時にリネ公式サイト覗いて、愛のハッピーショップだとかのついでに課金状況を見てみたら。
 12日で切れてました(=▽=; ソーデスカ
 帰り道の途中にあるファミマで NET CASH 購入。
 一度くらいはやってみようってことで、NET CASH をカイモにして、カイモから課金してみました。
 カイモで課金しても安くなるでもないけど、パールという別の得点が加算されてそのパールでゲームアイテムを買えるという特典付き。
 でも本当の所、このカイモによって生来の課金額以上のお金を先に確保しとこうっていうのが運営側の魂胆なんじゃないかしら。
 今までなら三ヶ月7,200円が最高のところ、カイモチャージは最高1万円だもんね。
 確か規約では一度払ったお金は「何があっても返金しません」っていう主旨だったはず。
 カイモを1万円チャージして三ヶ月課金した後にNC(J)に何かあってリネ(や他の運営中のゲーム)が出来なくなったとしても、課金した7,200円の他、残ってるカイモ2,800円分も返金してくれないんだろな・・・。
 だから次回からはまた NET CASH で直に課金しようかなと思ってます、ハイ。