今月最後

 って今年うるう年だったんですね。
 4年に一度しかない今日、何かそれなりなことはあるかな〜・・・


 ファーストスローンPlus 開放されし力 というアップデートが3月25日に決定したそうです。
 いわゆる「カマエルPlus」って皆が言ってたやつ?
 ぜ〜んぜん本国情報とか探したりすることも無いので、どんなんだか知らずに特設サイトを見てみました。
 なんだ、やっぱり3次職ぐらいじゃないと関係なさそな感じ。
 ビデオの最後に数秒ぐらい、幻想の島らしいとこで虎牛鳥のペット達と記念撮影みたいなのがなぜかちらっと出たぐらいで…あれ?
 巻き戻し。
 真ん中辺りにオークさんとドワ娘? 向かって右には見慣れた体色の虎牛鳥だけど、左は・・・色の違う虎牛鳥?
 ん〜、あのペットたちも何か変身するようになるのかな。
 でもなんか色的にはイマイチっぽ(= o、=