中止

 今日は私たちの担当で同盟イベントです。
 一週間ほど前から準備を進めてたんですけど…。
 発起人のBIGCATさんがどうにも仕事でいっぱいいっぱいみたいなので、急遽次回に見送りすることにしました。


 今日なにしよぅ。


 どこか滅多に行かない所とかあるかなぁとリネのマップとにらめっこしても、無いですねぇ。
 私が行かないとこはいっぱいあるのにね。
 『スタッカートの巣』なんかは同盟でもあんまり行ってなさそうかなと思ったり。以前何度か入った記憶はあるんだけど。
 で〜、インしてぱふぃさんらの考えも聞いて、結局『傲慢の塔』になりました。


 1Fで集まって、5Fに移動。
 集まってるとき、妙にハイなシャウトは流れるし牙狼丸さんも返事してるしで、何事かと聞いたら、オーク祭りで傲慢登ってるそうな。
 オークだけで…。
 「これぞモンス対モンス」なんて声も聞こえてきたけど、バイウムもびっくりな光景だろなぁ。
 5FでPT分け、14名なので2PT。リーダー決めてあとはお任せしようってことで、一人は当然杉勲さん、も一人は…バルクさんにお願いしよっかな。
 経験値的に平均的になるのを期待してたのに、杉勲さんたら即攻撃力重視にメンバ選んじゃった。ヒーラー居ないとか言ってしっかり幻月さん居るし。しかも幻月さんのウルフは鎧級ですよ?
 バルクさんは残りを集め、私はこっち。パスさんがハッチを呼んでたので私も彩空を呼ぶことに。戦力…にはナラナイナ。


 傲慢初めてというポテさんにエンチャ手伝ってもらって、後は〜ついて行くだけ〜♪
 登っていく途中の何処かで多量のオークサンに会うんじゃないかと期待してたんだけど、そうなる前に終わっちゃった模様。少し残念。
 別に上に行く目的があるわけじゃないけども、空いてるとこが無いようで結局上を目指します。
 でも時間が余り無かったので途中で時間切れ。
 しかも、この前のアップデートで課金切れまでの残り時間がログイン時に出るようになったけど、杉勲さんの切れるのが今日の23時59分ということらしいです。
 前は課金切れてもログアウトしない限りは続けられたようだけど、これからは切れ次第『ブチッ』と切られるようで。
 アデナとアイテムを分配して、お疲れ様ーと言うが早いか杉勲さんが消えた! らしぃです。瞬間見れなかった…。メデタク傲慢内に"放置"となりましたね。


 アイテム分配は、一度全部落としておいて、両PTの代表がせーので一気に取るんだけど、中にはドロップぢゃないのもあったりして。
 何故か青頭図(60%)が入ってて、レイコスさんが当たったらしいです。
 トコロが。
 「いらないから」って何故か私にトレード!?@@
 渡されてもどうしようもないんですけど・・・。
 前は高かった気がするけど60%だし今はそうでもないからってことなのかな?
 板検索かけながら聞いてみて・・・え、100%で3M買いとかあるけど、60%でもそんなもんって?
 ちょ〜っと、”いらないから”って貰っちゃっていい額じゃないよ〜な気がしてきて。
 どうしよう(_ _;)