売れていいやら

 レッドソウルストーン:ステップ10の補充の続きで、虐殺の大地へ。
 ネクロポリスの入口に行ったら、前回書いた漢字名PT(BOT容疑)は(やっと)居ませんでした。
 ちゃんと排除されたんかなぁ。
 下のT字路は使われていたので上の広いとこを彩空と走り回りながら赤を育てて、ステップ8まで完了。
 隣り(道挟んだ北側)のドゥームナイト達の方に移動して、先に赤、続いてずっと8だった緑も10に。
 アデンに戻った頃にはもういい時間。
 赤10は倉庫にしまっておいて、緑10は〜…露店しますか。
 赤い玉と青い玉も20数個出たので、緑10と一緒にアデン倉庫前で売りに出しておきました。
  :
 赤い玉が先に売れたので、レイコスさんから貰った青狼頭図60%を適当に並べてみた。
 残ってた青い玉と一緒に売れちゃった。
 ドウシヨウ。
 同盟基金にでもしてもらうかなぁ…。


 緑10は結局残ったのでした。