昼夜

 雨でいつものはお休み、昼間からリネにイン。
 新しく赤青緑三色の魂石を貰って虐殺の大地に(GKで火炎に飛んでから歩いて)行き、T字路が空いてたので赤と青をそれぞれ8まで育てました。
 緑は3までなった所で昼の部は終了。
 こう書くと一気に長時間やってた見たいですけど、途中でエサ補充に戻ったり、一度落ちたり、クエスト「眠れぬ亡者のために」のクエアイテムが集まったので清算しに戻ったりもあって、行ったり来たりしてました。


 夜は育成会、アデンペット管理人前に行ったらフーニャさんが居て、また魂石必要なったら言ってねって言ったら
「そうぽんぽんB上位武器を作れるかー!」。
 お金持ちなフーニャさんだからこそなのにね〜。
 そこへやってきたMNEMEさんはもっとお金持ちなんだけど、お金持ちな上に大抵のものは持ってるので私が売れるようなモノが無いのが残念というか…。
 そろそろ行きますかっていうタイミングでインしてきたゆきさん、ぱふぃさんはお休みとの伝言があって、今日は4人で火炎行きとなりました。


 スローンなってから来てないから様子が分からないというフーニャさん、それでも今回唯一の前衛なので、先頭に立ってあっちへこっちへと走り回ります。
 真っ赤に燃えて流れ出る溶岩にフーニャさんだけ半身浸かって見えるのはなんでなんだろうと思いつつ、カーズドガーディアン、ハーメスオークシャーマン/チーフを皆で叩きまくり&カジリまくり。
 私からは赤ネ(70台)な割にはサクサク。もちろん私の攻撃は外れてばっかりなんですが。
 ていうか *味方も含めて* 赤ネばっかりなんですがっ ( _ _)つ[柱]
 一回ロードコンジャーやったら面倒なったので以降は無視と決めてうろうろしていたら、以前アイゼフさんがやってたとかいう場所に到着しました。
 その時はオークが相当居たとこらしぃんですけど、今はかなり普通な感じ。そして、その頃も見たというDEさんが今も居るって!?
 フーニャさんから『あの人にもエンチャあげてください』と言われて、ソロだったらしぃDEさんに丁度お仲間が来たとかでDEペアさんになった二人に、適当にエンチャ。
 先の人が多分ハウラーでしょ、後からの人が多分シリエル。そすると足りないのは…アキュ、ブレス2種、物理攻撃は要らないけど防御はシールドはあるだろな、Gシールドは入れて、WWはあるし、魔法防御でバリア、火レジ、盾持ってるからBシールド、あ、リジェネしたっけ?
 こちらのエンチャ中でもMNEMEさんとゆきさんがリチャしてくれてたので、MPの心配なくあれとあれと〜と考えながら掛けました。
 足りたかしら^^;;;
 こっちは4人+4匹で多くて大変だけど足りなければ追加すればいいけど、あげるとなるとどこまで掛けたか見えないし後から追加って訳にもいかないので、結構悩みますね。
 それを2回やったら、3回目にはペアさんの姿が見えなくなってました。
 終わったのかな。
 1つの湧く範囲を暗黙のうちに分けて使ってたので、こっちが狩りきっちゃうと向こうにいっぱい湧いたりして、やり辛かったのかもしれません。
 それ以降は範囲いっぱいに使って、時間まで。
 何故か終わり間際に魔導の森〜無法者の森でネクロマンサーの練習をしてたケイライトさんがPTに誘われて、フーニャさんに弄られてました^^;