新年度

 タイミング悪く火曜日じゃあ、新しくなった感じが沸かなくて普通の日になっちゃいますよね。
 一応イロイロ変わってはいるんだけど。タイムカードとか? 普通に月替わりでやるけど(=ー=;


 リネ的にはプラスから一週間経ちました。
 プラス前にはポモナがあって、一週間間が空いて、今日からコイン集めだそうです。
 どっかの誰かさんも書いてたけど、さすがに何回もやってるともう「またですか」って感じで。
 イベントだからってわざわざ狩り出かける気にならず…です。


 リアル系では、カイモ? パール? アイテムが当たるゲーム? ネカフェで応募? とオフィシャルは忙しそうというか。
 どれも何故か”下心”が感じられちゃってね〜。
 前に一度だけ、わざわざネカフェに行って貰ってきたタンブラーがあるけど、慣れてなかったせいか使い難くて、結局オブジェ状態で(クーガちゃんと一緒に)飾ってます。
 そういえば今回はそういうリアル系のグッズは見当たらないかな。ゲーム内アイテムばっかりっぽい。