売れない青玉

 ソウルストーン:ステップ10を作って売ってると、クエアイテムの赤い玉と青い玉、盗まれたインフェ…なんとか石とかが集まって、それぞれそこそこで売れるのは何度かここで書いてます。
 大体一つ3k前半で売れてたんですが、最近、青い玉がなかなか売れなくなりました。
 それに加えて、なぜか青い玉が集まり易くなってきたような。
 なので、手持ちに青い玉が段々増えてきて、今は150個以上に。
 もちろん他に売ってる人の中には、どこで集めて来たのやら数千個も出してる人もいるので、私の数は決して多いとかいう量じゃないんですけど。
 なんでしょうね〜。ドロップ率変わって、相場も変わり始めてるってことなのかなぁ。