本日の育成会

 DVCです。
 相変わらず道間違えながら奥に行ってます。
 なぜか毎回同じとこみたいで、道知ってる人はスゴイです。
 実は私には毎回違う道を行ってるようにも見えてます(@@;
 そして今日のTLは牙狼丸さんが指名されました。


 さぁどんなふうになるやら、と第1戦は。
 いきなりアクな魔法モンス(=頭)にFA→リンク発生。
 なんでよりによってモンスが極めて近くに集まってるとこにいる魔法モンスに攻撃かけるかな。
 当然モンスは留まったまま魔法撃ってきます。
 黙らせようとトランスやらが飛びつつ、前衛フーニャさん達が攻撃しに行くと、その近くにいたアクモンス達がわらわらと反応。
 一気に乱戦になって、なのにTLのはずの牙狼丸さんのタゲがペットに行ってたりして、どーもタゲが集まりにくい感じ。
 力押し気味で切り抜けると、それからもしばしばFA→乱戦→なのにタゲがペット?とかいう状況が続きました。
 短時間VOLさんが交代しましたが、後衛のVOLさんではリンクカットやヒールのために叩く対象以外をタゲらざるを得ないので続けられず、また牙狼丸さんへ。
 考えてみれば牙狼丸さんも元々オバロですから、エンチャとかヒールとか、タゲしなくてもすむのが多いとは言っても後衛的な動きのほうが慣れてるのかも。
 一度は周りから5匹くらいが魔法をばんばん打ち込んできてるのに近くの物理攻撃だけのモンスを先に倒しに行ってたので、おもわず「魔法先なんとかして〜」と言っちゃったです。
 別の時には「あ、ごめんちょっとおち」と、FAしてお祭り騒ぎが始まった直後に慌てて落ちてしまい、フーニャさんが自分をアシストするように言ってくれたのでよかったですけど、びっくりでした。
 後から時計みたらいつも一時抜けする時間で、忘れてたのねと納得しましたが^^;


 そんないつもよりバタバタした感の今日、レオさんのリコ占いは・・・
「皆様しっかりおつかまりくださいね^-^」
 シュン
 :
 :
 ワーイ!
 全員降りることなく、ギランに到着しました^^
「久しぶりだー(^^」
 レオさん自分で言っちゃ(ry