グレシア情報3

 私は公式サイトの情報しか見てないんですが、公式の特設ページが更新される前に、公式のアッブデート情報にアイテムに関する情報が載っちゃってましたね^^;
 オフィシャルは自分でフライング状態だったのでは。

・アイテム
 装備品に量産・一般・高級の三種類が出来て、今あるものは全て一般となる。
 量産品は強化や精錬などが一切行なえないが、何しろ安く、例えばドワーブンチェーンメイルシャツが定価の20分の1以下の価格。
 一般品はCまでが店で売られるようになり、B下位が名品館で売られるようになる。また価格がこれまでより一割ほど?安くなる。
 高級品は、製作時に稀に「混沌の〜」というものができ、それと別の新しいアイテムと一緒にマモンの鍛冶屋に持っていくと高級品となる。

 こんな感じでしょうか。
 量産品はかなり安いみたいで、でも性能は変わらないんですよね?
 だったら強化するまでは量産品でいいことになるので、B(レベル52)まではかなりお金要らなくなるんでしょうか。
 C上位がお店で買えるなら、サムサムとか作りやすくなっていいかも^^;