アルゴスの中のほう

 今日の育成会はアルゴス。虐殺の大地にいたので瑠璃波に乗って国境を越え、ゴダに飛んでGKで合流。
 VOLさんお休みかな? 私入って8人PTとなりました。
 アルゴスではこれまでは入口から左手(北)のほうに行った行き止まりの辺りでやってましたが、今日は既に使われていたのか、そこで留まらずに奥へ。
 空いてる所を探して幾つか通り過ぎ、ホムンクルスとクマがいる次の、触手のある目玉やその取り巻きの犬が多いとこに辿り着きました。
 フーニャさんとしてはホムンクルスを狙って手前のとこを使いたかったみたいですが。
 PTを2班に分けることも無く、TLフーニャさんでさくさくと狩ります。
 装備の違うドワ娘三人、フーニャさんHELLCATさんもとっちさんががんばってくれて、色んな刀身やら頭部やらが出て、おめでとうの声がひっきりなし。
 その中で一つ毛色が違ったのが、A防具強化スク。しかも私に (^o^;ゞ
 ありがとうのお礼もそこそこ、没収される前に +1 マジェネックレスにペタっと。ワーイ。
 時々向こうの広場のこっち近くに湧いたホムンクルスを狩ってましたが、やがて向こうを使ってた人が終わったらしく、そちらに移動しました。
 牙狼丸さんがなにやら野球ゲームのトーナメントに応募する為に一時抜けたりした休憩後も、ホムンクルスとクマを狩り狩り。
 実はホムンクルスからドロップする何かが狙いで・・・出なかったようです^^;
 レオさんのドキドキリコ占い、先日の”大吉”に続き
「とびまっすよっ」
「ギュ」
「ムギュ」
 ・・・
 ”大吉”(途中下車なし)でした^0^ノ