考察?

 今回のアップデート、レベル66プロフィットの私にはあんまり良いこと無しでした。
 で、やっぱり腑に落ちないのは、今回のアップデートで「グレシア」らしいのが何にも無いように感じることなんですけど。
 グレシア大陸らしい島影(大陸影?)が画像として使われているのに、その大陸は無し。
 飛行船が作られたとか見つけたとかそういう話も無し。
 ついでに「希望のグレシア」の”希望”ってなんのことかも良く分からないまま。
 やっぱり次のアップデート(2ndスローンプラス?)を待たないと見えてこないってことなんでしょうか。


 結局一番言いたいのはコレ↓


 プロフがエンチャスキル増えないでどーするのよー >NC(J)