DVCで2PT

 今日の同盟イベントはムンクラの導きでDVC。
 人数的に2PTになりそうということでレイドの時みたいにPTLが一人ずつ勧誘することになりましたが、なんと私がPTL!
 今8人なので4人ずつ、てことは我がブルカフェだけで4人PTができることに…
「させなくってよw」
ケイさんにすでに読まれてました^^;;;
 私達が分かれるなら、ブログでいつもペアしてるから同盟イベントを楽しみにしてると書いてたゆきさんぱふぃさんを別PTに分けてあげよう、そしたら2人ずつがいいかな、BIGCATさんが向こうになっちゃうけど…と考えながらまず牙狼丸さんを勧誘。
 続いてじゃあゆきさん…あれ、取られてる。ぱふぃさんも取られてる。エー。
「もう取ったw」
「二人分けようと思ってたのに〜」
 アニカさんとBIGCATさんにこちらに入ってもらって4人2PTが出来ました。
 でその頃にさらにぽつぽつ人が集まってきて月都さんにゃんふぉーさんが加わり、6人PT。
 目的地:特になし。
 じゃあよく育成会で道案内してくれる牙狼丸さんにお任せで奥行っちゃおうてことにして、FATLなんかは月都さんにお任せ。
 しゅっぱ〜つ。


 私は彩空呼んでおいて、月都さんはゴレム、牙狼丸さんはクイーン召還。
 オークのごつい体格にパンダ帽子の牙狼丸さんが可憐なクイーンキャットを連れてるのって…変な感じ(^^;
 エンチャもそこそこにずんずん奥へ。どこまでいけるかな。
 牙狼丸さんはクエか何かで双頭のモンス ケイブハウラーを狩りたいそうなので、空いてて良さそうなとこで留まることにしました。
 大きな広間を何か(ドラゴン?)の骨が肋骨がトンネルのようになって横切ってるとこ。
 もちろんケイブハウラー以外にもアクなマルックなんとかとかPTのとかもいます。
 最初のうちは慎重にやや引きつつやって、あとは沸いたのをどんどん狩るようになって。
 アニカさんが量産BOリング、牙狼丸さんが…なんだっけ、上下一体防具だったかな、をゲット^^