狭間で同盟ハント

 私が行きたいと言ったのが関係してるのか、今日は狭間でした。
 インした時はもう始まってましたが、空きがあるそうなので加えてもらって。
 …狭間ってどうやっていくんでしたっけ(´ω`;
 司祭から行けたはずだったのは覚えてたんですが、選択肢が分からず、ぇえぃと使途のネクロポリスへ。
 入口のゲートキーパーの選択肢に狭間があったのでこれだったかなぁ…いいや、と選ぶと、18kもオカネ取られました。
 黄昏入ってるのに?(;;
 狭間に着いてから思い出しました。
 ネクカタだったら中に入ってすぐにいる壁の石像からなら無料だったんじゃなかったかな。
 というか司祭からまず何処かに行って、そこからさらに飛ぶんじゃなかったかな orz


 狭間は混んでました。
 70台だか無制限のところだけ。
 他はガラガラみたい。
 み〜んなレベル上がっちゃって、まるでリアルみたいに「高齢者社会」になっちゃってるんでしょうか。
 私ですら60台後半なっちゃってるくらいですからねぇ(´ω`;;
 順番待ってエンチャして中入って誰か落ちたりパスしたい部屋でもうパス出来なくてで途中棄権して出たりを2〜3回やったんかしら。
 何か特別なモノのドロップも無く、でも無事に終わりました。