何するの

 今日は金曜日、ペット育成会の日ですが、お盆ということでお休みです。


 ソウルストーンを作るために彩空と城砦裏側の道でドゥームサーパントを相手していると。
 城砦のGK地点の方から青狼ローブ来たヒュム魔さんが一人走ってきました。
 ここにいるサーパントも樹もイモムシも全部アクなので、この道を通るときは隅っこに避けるか一通り倒していかないといけないんですけど。
 そのまま走って通り過ぎようとしたみたいです。
 サーパントと樹とイモムシが気付きました。
 追っかけられてます。
 レベルが高い人ならそのまま無視して近くの使途のネクロポリスまで行っちゃうこともありますが。
 なぜかまだ反応してないモンスのほうに走っていって、そっちのモンスも気付いて追いかけ始めました。


 もしや MPK?


 少し離れたとこでモンスを叩いてたので、倒したら安全なトコに移動したほうがいいかなと思って、目の前のモンスのHPを見てもう一度かの人を見たら。
 ・・・
 居ない?
 追っかけてたモンス達と思われる塊もぞろぞろとモンスが戻ってきてます。
 リターンか祝帰還でアデンに飛んだのか、まさかヤられて即最寄したとか…。
 まぁ、青狼ローブレベルなったばかりだったらここは難しい場所なんですけど、そしたらなんでここに来たのかって話になるんですけどね。
 無事に戻れてれば。


 あれ? また来ましたヨ(゚゚;


 今度は上手く通っ・・・追っかけられて、逃げてるっぽいです。さっきと同じことやってますヨ(@@”””
 んで、飛んでいきました。多分アデンに。
 最初は使途の方に向かっていたのに、途中で(モンスに追われながら)90°曲がってドゥームナイト達が居る高台に向かったのが何でなのかさっぱり分かりません。
 高台のほうに何かあるかと探してみたら、かの人が向かったほうとは違うところにグリーンソウルストーンが3つ4つ置いてあるのが見えました。
 全部まだステップの上がってない、素のステップ0状態のまんまです。
 アレを回収しに…? ってほどのものじゃないと思いますよね。それに樹やサーパントに追われて飛ぶくらいのレベルだったら、ナイト達なんて無理なはずですし。
 なんなんでしょう。


 もしもう一度来たら声かけて聞いてみようかと思いました。
 もう来ませんでした^^;;;