今日も魔導へ

 昨日に引き続き? イチゴちゃん達に魔導へ誘われ、行ってきました。
 今日はフーニャさんは居ないみたい^^;
 三人で、ペット連れて、浅いトコ。
 1エンチャやってみて、やっぱり涌いてる部屋に入った時は大変だけれど、一度枯れると次湧くまでが暇に。
 そこでやや奥へ移動しました。
 それでもやっぱり枯れると待ち時間が出来ます。
 でもこれぐらいが本当はいいかな。あんまり忙しいと疲れますからね〜。
 バイタリティが 4→3 に下がってしばらくして、私、レベルアップ。はや〜い、もう67なっちゃいましたよ。
 66なったのが 7月5日、5週間くらいでなんて・・・私にしたら超ハヤ。
 彩空と経験値差が 25% にもなってしまったのが悲しいとこだけど…。昨日のカマロカの時も呼んでおけばよかったかなぁ。
 そして、イチゴちゃんもレベルアップ。
 したくないって言ってたけど、それはレベルが63になって、冒険者エンチャが受けられなくなるからだって^^;
 それは〜ま〜仕方ないね〜。


 レベルアップからさらに経験値7%程になって、猟師村に帰りました。
 封印石はまた黄昏司祭に。
 昨日今日で15万コデナくらいにはなったのかな?
 ぱふぃさんに借りた分までもう少し。